ECTACOの英国の<->日本のSpeechGuardテレックス: 険しい世界旅行Smartphone、声の訳者及び言語助手

情報からの: www.luxectaco.com
 
 
価格: $599.95
 
 
移動は絶対苦痛である場合もある! あなたの方法を、別の言語を解釈し見つけることを、試みインターネットにいかにアクセスしようとしているか及びあなたの電話を心配する!! 心配することを止めなさい-私達はEctacoの新しい英国の<->日本のSpeechGuardテレックスで完全に覆った持っている! 使いやすく、信頼できる; この険しいsmartphoneおよび声の訳者はあなた自身の個人的な言語助手として行動する。 旅行技術の巨大なジャンプは、SpeechGuard 160ヶ国上の自由な呼出しを受け取ることができるあなたが言うか、または見る何でも、および他の有用な旅行用具のトンにアクセスする翻訳することは。 すべてはあなたのSpeechGuardテレックス、必要性またはダウンロードで困難な組み立てを心配する前もって積まれない。
 
 
ハイライト:
極度な耐久性: 完全に防水の、衝撃の証拠およびちり止め
160ヶ国上の自由な外からかかってきた電話。 契約無し
声の訳者: あなたがほぼ40の言語で言う何でも翻訳する
旅行ガイド: 国際的な位置の検討、情報およびイメージと詰められる
写真の訳者: あなたの言語に翻訳されるほとんど何でもの写真を止め、持ちなさい
大きい電池: 最も長い不変の携帯電話があるために保証される所有する。
すばらしいハードウェア: これは完全に防水および衝撃の証拠のクラスの唯一のsmartphoneである。
 
 私達はそれがちょうど小雨を扱うことができることを意味しない文字通り水域のSpeechGuardテレックスを落とすことができ、問題無しで働く。 耐久の場合およびゴリラガラスは乱用に抗する; 落下、隆起およびぴしゃぴしゃという音はあなたのSpeechguardと心配することを何もではない。 巨大な電池について忘れてはいけない- SpeechGuard意志は平均使用法を用いる5日以上持続する。
 
160+国の携帯電話サービス: 離れている間、1つは160+国上の自由な外からかかってきた電話をより少ない頭痛、SpeechGuardテレックス可能にする。 契約を必要としないし、隠された費用がない。 イタリアのまわりに観光旅行にあるか、または、すべての呼出しがあなたの電話にメキシコの浜で緩んで自由な100%なら重要ではない。 SpeechGuardであなた自身のGSMのsimカードをまた使用できる。 それは2つのSIMスロットと装備した従ってボタンの出版物によってその間転換できる。
 
即刻翻訳: 多くの旅慣れた人は言葉の障壁があなたがあなたの旅行で出会う最も困難な事であることを言う。 ペーパー辞書の単語、および他の利発なトリックを調べるシャラードをすることはだけ今のところ得ることができる。 テレックスは即刻の声の訳者を含んでいる。 翻訳を必要とし、得るものボタンを、言う押す。 はい、それは容易なそれである! また、タイプ何でもテキストの訳者有する。 ほしいと思うおよびそれはあなたのためのそれを直ちに翻訳するものは何でもちょうどキーの。 テレックスはスピーチのphrasebookへのスピーチと詰まる。 14,000の最も普及した旅行句の1つを活動化させるのにあなたの声を使用すればそれからそれを聞くために実質の人間の声で翻訳した。
 
旅行資源と荷を積まれる: 英国の<->日本のSpeechGuardはあなたの指先に検討、情報および映像のトンを正しく置く。 スペインのその涼しい見るレストランの顧客の検討を点検しなさい、ギリシャの経済について読みなさいまた更に南アフリカ共和国の気候を調べなさい。 資源はほとんど無限である従ってあなたの旅行をそれに応じて計画できる。
 
 
 
写真の訳者: それを見れば、SpeechGuardはそれを翻訳できる。 写真の訳者を使うと秒の内のあなたのために翻訳される印、メニューまたはフライヤの映像を撮り、持つことができる。
言語を学びなさい: 「多くの場合それからより進められたロゼッタ石」として記述されていてテレックスはあなたが全体の言語を学ぶ必要があるすべてを含んでいる。 適切に示された言語教師プログラムはマルチステップ声学ぶのを助ける相互コースである。 それは単語および句を覚えるためにだけ訓練するがそれらを正しく言う方法を教える。 事実上教師はフィードバックを与える従ってどれだけうまくしているか知っている。 またあなたのテレックスはとU学ぶ荷を積まれる。 それは言語教師に類似しているが、完全に自由な手および目である。 あなたの車コンピュータにある、また更に夕食を食べることでが学びなさい。
 
SOS: 助けを早急に得なさい! SOSボタンは荒い状態から早急に出すように設計されている。 ちょうどSOSボタンを押せばSpeechGuardはいくつかの処置をとる。 秒の中ではそれは追跡し、ロケーションサービスあなたのGPSをつける。 次に、それはあなたの選択の5つの緊急の接触にメッセージを送り出す。 このメッセージは速い救助のためのあなたのGPSの座標を含んでいる。 それから、それはあなたの第一次緊急の接触数を呼ぶ。 装置は世界中の位置のための緊急時番号と完全に前もって積まれる。
 
余分な物のトン: SpeechGuardは催し物、教育のためのプログラムの無限量と文字通り表面上は詰まり、大いにもっと
 
 
 
 

Comments

Popular posts from this blog

ECTACO Info | ECTACO® Partner® LUX Upgrade Instructions