ECTACO JBC| Jetbook色 - 私の印象のビデオ

by Riccardo Palombo
www.netbooknews.it

translate by Google

私はデスクトップ上のE-Inkスクリーンのトリトンの色で世界初の電子ブックリーダーを持つことに一定の満足感を持っています。と "そのJetbookの色昔ECTACOサイトで注文して、ついに私の大きな手に。私は9.7インチのフレーム27x19x11 mmの話す - 十分な大きさである - と662グラムの重量を量る - スタイラスをサポートしている1200×1600ピクセルのタッチスクリーンで、フォーマットに沿ってこのようにします。
 解像度の問題、前提技術が実際に600× "ピクセルのグループ化"のための800ピクセルのようにそれを作ったということでしたので、我々は、時間の話だろうが、今それはあなたがそうではありませんeリーダーを試すことができそうです。我々は全面的な見直しに戻ります。以下のパッケージ(ケーブル、電源アダプタと保護ケースを含む)の開口部とパネルのE-Inkのトリトンで行われた第一印象で私のビデオUnboxがあります。
 すべてのポートがJetbookカラーの下の部分、プラスチック製の蓋によって隠され、いくつかである。 2つのスピーカー(大きな音が良い - ビデオを参照)に加えて、統合されたマイクとヘッドフォン出力は、我々は、オン/オフおよびWiFi、USB入力、ミニUSBとマイクロSDをリセットボタンを持っています。それは離陸するときにアクティブにタッチセンサー付きJetbookカラーの端では何もなく、右上のスタイラスコンパートメントは、ありません。
 品質が良いと思わ構築、eリーダーECTACOはしっかりと安定しており、同じことがフィニッシュとして使用される材料のために言うことができる、白いフレームが素敵な光沢のある効果を持っています(長期的には疲労が、ビュー?)とバックは持って結合されたハウジングを搭載し、グリップを向上させる魅力的なブルーレザーフレーム。これは学生(男の子)によって使用されるように作成したデバイスであるのに対し、統合されたキーは、ビット "" leggerini "と不安定なように見える下に以下の説得力のあるパネルには、私はそれがこの分野で厚いプラスチックを使用する方がよいと思います。
 これは伝統的な使用から2週間続くべきである2350 mAhのバッテリーですが、私は後になるまでそれを確認することができます。一見すると、スタンバイモードが存在しないことに見えるが、実際にはJetbookカラーは、自動的に非アクティブ状態の5秒後に休止状態に入り、便利なブルーが底をオフに導いたと指摘した。
 本当の問題は、未熟なファームウェアです私は、これらの日クラッシュしたりフリーズしたり再起動しなかったので、私はネット上で読んほど不安定ではありません単に不完全です。ないWebブラウザがありませんが、それを活用WiFiをする能力を欠いている、メニューの "宿題と授業"が開かないとカスタマイズのオプションが限られている読んで、スタイラスの使用が依然として半ドラフトです。良いニュースは、1日から2012年3月1番目2012年4月に続いする新しいファームウェアの更新の展開を開始したことである。言い換えれば、ヶ月以内に、ECTACOは、問題を解決しJetbookカラーのユーザーエクスペリエンスを向上させることを約束します。それは確かにケースであるならば、我々は表示されます。



のE-Inkのトリトンのカラーレンダリングのムービー、二つの単語を離れる前に。私は専門家の電子ブックリーダーないですが、私は "ライブ"の色は私たちは写真やウェブ画像で見るより明るくいることを保証することができます知っている。私は少し退屈な新聞、無料の新聞のカラー印刷の多くを覚えているが、詳細を追加するために、その情報には十分生きている。
 教育で色を持っていることの利点を超えて、私はJetbook色2.14MBのmicroSDカードからPDFを開くには、10秒以上を提供する現在のファームウェアと、PDF内のカラーの雑誌を読むための素晴らしいことができると思いますが、私たちはコードを最適化し、内部メモリにコンテンツをアップロードして向上させることができると信じています。対照的に、EPUBで7.62MbからSteve Jobsの伝記には、準備ができて10未満になります。それは我々が前に彼を見つけることは初めてなので、それが一意であるので、他のE-Inkスクリーンにこれを比較するのは困難 "が、私は全面的な見直しでより技術的な以下の言説になろうよ。私はあなたの写真を楽しみにして画面のE-Inkカラー:)に戻り残す

 ECTACO情報
 www.ectaco.cz

Comments