ECTACO Info | 599ドルのためにJetbookカラーデラックス

ECTACO Jetbookカラーは現在、の周りのために市場に出て、市場で最高の9.7インチの電子インク電子書籍リーダーその一今日ECTACOは、599.99ドルのためにC-Penでデバイスデラックスバージョンをリリースしと発表

C-Penはどのようなものですか?それはJetbook K12に同梱されたのと同じ小さなガジェットです。
それはあなたの電子書籍リーダーのUSBポートに差し込むと、あなたの教科書やその他の有形のものにテキストをスキャンし、デジタルあなたのJetbookカラーにそれを書き起こしする機能を提供します。それは教室でそれを使用する学生へのより適切であるユニークな小さなアクセサリーです。することができますがそれに直面してデジタル教室はかなり新しいものであり、ほとんどの学校では、電子書籍やhardcoversの組み合わせを使用して終了 C-ペンの主な利点は、代わりに本の中身の一部または注目すべき材料を強調するから、それをスキャンして、専用のファイルに置くことができるということです。その後、テキストファイルにこのファイルをエクスポートし、後でそれを使用することができます。

499ドル前後Jetbook色のコストと新しいデラックス·モデルのベースモデルは599ドルです。だから、基本的にC-ペンのための追加100ドルを支払っているそれを価値があるまあ、我々は一週間前後に広くそれをテストし、それが実際に非常によく動作しました。それは確かに非常にニッチで、主にこのデバイスがとにかくを目指している学生へのアピールです。私は多くの人々C-Penで彼らのノートをスキャンする代わりに、学校発行の教科書いじくるを見ることができます。


ECTACO Info

Popular Posts