LUXECTACO.COM | ポケット翻訳ECTACOパートナーLUX2は、65の言語に票を翻訳することができます。

Googleが翻訳


会社ECTACOECTACOパートナーLUX2のモデルを提示した。メーカーによると65の言語にを翻訳することができます世界初のポケットトランスレータですデバイスは自由に人間の言葉を理解し、翻訳することができます。

ECTACOパートナーLUX2



ECTACOパートナーLUX2は、180度回転5インチのタッチスクリーンLCD800x480ピクセル黄金ケースですこれにより、ユーザーはすぐにミニ錠剤サイズ132×98×23ミリメートルと小型重量305グラム、キーボードを使用してデバイスを変換することができますところでデバイスは、Androidオペレーティングシステムを実行しているを作るために、ファームウェアの写真の翻訳の支援を得て、高解像度カメラは認識したテキストを翻訳します。

写真、ムービーを表示するには、音楽を聴いたり、大画面でパートナーLUXの助けを借りて言語を習得するためには、お使いのテレビやその他のデバイスに簡単に接続するためのマイクロHDMIポートが追加されました。デバイスはまた音楽や映画をに耳を傾けるゲームをプレイしインターネットサーフィンスカイプ友人とチャット電子メールFacebookやTwitterをチェックすることができます。

拡張版ECTACOパートナーLUX2 PROさらにテキストファームウェアの翻訳を介して任意の印刷テキストと翻訳をスキャンするスキャナーECTACO C-ペンが装備されています。

www.luxectaco.com

Comments