LUXECTACO.COM | Partner LUX 英語< - >日本の言論の自由電子翻訳

 
 


あなたは今、自由に好きなことを話すことができる、と理解される。あなたが欲しいあなたが欲しいものを翻訳するのに十分強力な手のひらサイズのデバイス、、あなたが望む任意の時間。ことは、研究開発の22年以上までつながっているものだ。
英語< - >日本ECTACOパートナーLUXは、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、タッチスクリーンとフルQWERTYキーボードコンバーチブルを維持しながら、これまでに作成された最も先進的なユニットです。洗練された、軽量の(唯一の10.8オンス)の設計は、あなたのポケットに収まると鮮やかな5 "LCDは、信じられないほどの視聴品質を提供します。
無料音声翻訳
あなたが話した、私たちは耳を傾けた。スタンドアロンの言論の自由のデバイスに対するすべての要求で、私たちはLUX * ECTACOパートナーでそれが利用できるように動作するように、研究開発の年を置く。あなたは最終的に英語や他の言語でデバイスに話すことができる、それはあなたが日本人とその逆に言うことを翻訳しています。あなたの取締役会との会合から、あなたの夢の女の子と一緒に得るために、英語< - >日本ECTACOパートナーLUXは、言語の障壁を壊し、それは彼らを覆すだけでなく、。
 



言語学習、辞書や熟語
我々は最善を尽くす、すべてのプリインストールされた。 < - >日本語辞書、学術サイズ英語辞書、英語< - >英語話す、日本語教師< - >あなたは英語を得る日本のオーディオ慣用句や、その他の右のボックスのアウト:
言語教師:
コー​​スは完全にインタラクティブおよびレプリケート現実的な相互作用である。それは言語に没入して自分のペースであなたと一緒に動作します。
4つのレベルは、徹底したレッスンが含まれています。
- アルファベット
- 言葉
- フレーズ
- 対話
あなたは詳細ビューとあなたの発音の補正毎回を得るように各セットは、高度な音声認識システムがロードされます。あなたは、バックトラックのレッスンができますし、できるだけ頻繁にあなたが制限なしで好きなように全体の学習プロセスを再起動します。

辞書機能:
包括的で完全に双方向の英語< - > 575,000以上の単語/フレーズの日本語の語彙データベース。品詞、性別、コメント、編曲、および例を含む、完全な翻訳高度なTTS(テキスト読み上げ)機能英語と日本語の単語の流暢人間の声の発音多言語の表示オプションクイックコピーと翻訳(ワンクリックで他のアプリケーションで選択した単語を変換)入力ラインの検索は、入力シンボルのシーケンスに一致する任意の単語を見つける以前に入力した単語を表示し、選択するための履歴機能...

translate by Google

www.luxectaco.com
www.ectaco.cz
e-mail: mike.v@luxectaco.com

Comments

Popular posts from this blog

ECTACO Info | ECTACO® Partner® LUX Upgrade Instructions